免責事項

 
本サイト「筋トレ学園」を気持ち良くご閲覧して頂くためにも、ご利用の際は下記ご利用条件をお読み戴き、条件に同意された場合のみ本サイトをご利用ください。

また当サイトは、ご利用条件を予告なしに変更することがあります。
あらかじめご了承下さいm(_ _)m

■ 「筋トレ学園」について
管理人が、これまでに得てきた知識や情報を分かりやすく紹介しています。(正確には、分かり易く紹介できるよう心がけています)
まだ不十分なところもあるかと思いますが、これから筋トレ、ダイエット、健康維持に取組む方の役に立てればと、思っております。

ただし、当サイトで紹介している内容による効果には個人差があります。
その為、必ずしも その効果を保障することはできません。

当サイトで紹介している方法を実践したことで、万が一事故や怪我が生じたとしても責任を負いかねます。

全てにおいて自己責任で実践して戴きますよう、お願い致します。


■ 著作権について
本サイトに掲載された全ての内容に関する著作権は当サイト運営者に帰属します。
掲載された全ての内容を無断で使用、複製、転載することは出来ません。
また、そのような場合によって生じた損害について当方は責任を一切負いません。

■ 免責事項
本サイトの利用は、閲覧者の自己責任にて行われるものとします。また本サイトを利用することで発生したトラブルや損害に対して、当方は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

また、本サイトに掲載されている情報を予告なく変更する場合や、運営を中断または中止する場合もあります。こ

れらの場合によって生じた損害について当方は一切責任を負いません。


以上、ご理解の程 宜しくお願い致しますm(_ _)m


「筋肉をつけるメリット」へ 「トップページ」へ



inserted by FC2 system